人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

帰宅して一週間

7月30日の夜、無事に蒸し暑〜〜い岡山空港に降り立ちました。
お迎えにきて下さった義父母さん、そしてサプライズで来てくれたymyちゃんご一行様、ありがとうございました!
荷解きやら、職場への挨拶やら、お土産配達やら、なんやらかんやら、忙しくしております。

帰国前日、3人がそだったストローラーとお別れをしました。
長男izがうまれる前に日本でお古をもらい、リフォームして、ずっと乗り続けてきたふかふかベビーカー。
うちの3人もすっごくお世話になりました。
ディズニーでは、akiはスリング、iz&halはこのベビーカーにぎゅうぎゅうにのってまわりました。
明らかに重量オーバーなのに、耐えてくれたありがたいベビーカー。
アメリカで中古のカーシートを購入したときに、トラベルシステム(チャイルドシートごとのせられるやつ)対応のストローラーがついてきたので、
この古いベビーカーは泣く泣くアメリカにおいてきました…
帰宅して一週間_d0327090_12424878.jpg
ありがとう、さよなら、の ハグ。
このあと、みんなで号泣。。。。
さびじーーー って泣くiz.
おいおい泣く hal.
ありがとう、ベビーカーさんもありがとうって言ってるよ、もう休ませてあげようね とお話しました。
うー泣ける!!

しかし・・・

その数分後…
hal「なあなあ、halくん、さっきなんであんなに泣いとったん?」
・・・もらい泣きやったんかい?!
と、次男に総突っ込みの我が家でした。笑。

ありがとう ベビーカーさん!!!

これからも、ちょっとずつサンディエゴの記事を書いて行こうと思います。
不定期にはなりますが、よろしくお願いします。

by mame_c_sd | 2014-08-07 12:52 | 子育て