人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

シーワールド5回目!

なつこ&kyoちゃんと、お次はシーワールド。
シーワールド5回目!_d0327090_16304655.jpg
いやー、楽しかった!!
シーワールド5回目!_d0327090_16310704.jpg
それぞれ好みのシーワールドのTシャツ買って、即着替えて、シャチに乗って写真をとっちゃった。
超楽しかった。
ショーも最高。イルカのショーがいちばんかな。人と鳥とのコラボがすごい。
シーワールド5回目!_d0327090_16285358.jpg
イルカだけかと思いきや、人のワイヤーアクションもあり、鳥たちの演出もあり、飛び込みの見せ場もあり。
ど迫力です。
シーワールド5回目!_d0327090_16291853.jpg
それに比べると、メインとされるシャチのショーは、水をかけてもらうだけってかんじ。
ううーん。イルカの勝ち!!
シーワールド5回目!_d0327090_16282264.jpg
お昼は、ナチョス&タコス!メキシカンがとってもおいしい。
シーワールド5回目!_d0327090_16295583.jpg
帰り際には、私が天かすケーキと呼んでいる、funnel cake を。もちろん全員でシェア。
シーワールド5回目!_d0327090_17125500.jpg
トッピングは子供達のセンスで。アイスもクリームももりもりだああ。
疲れが吹っ飛ぶ、エネチャージおやつでした。
シーワールドの年パス大活躍。やっぱりシーワールド大好きだな。

by mame_c_sd | 2014-07-26 17:16 | レジャー