人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

ホテル デル コロナド

7月9日(水)ホテル デル コロナド にいってきました。おうちから30分ほど。
サイトはこちら

サンディエゴの対岸、コロナド島に位置する老舗リゾートホテル。レンガ色のとがった屋根が目を引く。客室のタイプはバラエティーに富み、いずれも上品でエレガントな雰囲気。施設、サービスともに充実している。1888年に建てられ、マリリン・モンローや歴代大統領も宿泊したことがある。サイトより。
ホテル デル コロナド_d0327090_16041148.jpg

コロナドには、ながーい橋のようのフリーウェイがのびています。
行きは、まるで空に通じているみたい…運転で景色を楽しめないパパの横で、わあ〜〜って子供達とテンションUP!
ホテル デル コロナド_d0327090_16145303.jpg
まずはランチを。ちょっとお高いけれど…ここで♡
ホテル デル コロナド_d0327090_16110301.jpg
子供にはお菓子のカップと塗り絵セット(キッズメニューのうら)がいただけます。
ホテル デル コロナド_d0327090_16093079.jpg
フルーツ串もやってきた。
ホテル デル コロナド_d0327090_16084015.jpg
ホテル デル コロナド_d0327090_16091494.jpg
ホテル デル コロナド_d0327090_16094523.jpg
ぼくもたべたい…と、akiちゃん。
赤ちゃんせんべいどーぞ。
ホテル デル コロナド_d0327090_16104787.jpg

シーフードのセット。
生牡蠣・カニ・スモーク風味のサーモン・大小えび などなど…
エビはおいしい!牡蠣はイマイチ。ほかはふつー;;;
ホテル デル コロナド_d0327090_16103080.jpg
バーガーもね。ポテトはおいしい。

ホテル デル コロナド_d0327090_16143727.jpg
その後、ホテルをぶらぶら。
ホテル デル コロナド_d0327090_16074661.jpg
ホテル デル コロナド_d0327090_16065753.jpg

ホテル デル コロナド_d0327090_16135712.jpg
ホテル デル コロナド_d0327090_16142156.jpg
ホテル デル コロナド_d0327090_16134033.jpg
どこを見ても、絵になります。
ホテル デル コロナド_d0327090_16132060.jpg
由緒正しきホテル。
ホテル デル コロナド_d0327090_16130539.jpg
釘を使っていない大広間、クラウンルームも少しだけ見れました。
iz 「かぼちゃの電気じゃなあ」ええ。確かにね;;
ホテル デル コロナド_d0327090_16123743.jpg
日曜日にはこのような サンデーモーニングブランチ なるイベントもあるそう。
でも、ひとり8000円超えは、無理だー。朝ご飯だよ??
チップ入れたら1万円飛びますね。いやー結構です笑
ホテル デル コロナド_d0327090_16071767.jpg
住んでいるエリアとは、どこなく違う雰囲気。
リゾート感・観光地感満載のコロナド島でした。
駐車料金ムチャ高かったです。数時間で48どる…チーン;;


by mame_c_sd | 2014-07-10 16:50 | レジャー