人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

おばあちゃんとレゴランド♡2

おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_10584223.jpg
スパイダー同士、記念撮影を。このダブルストローラーがあって、すごーく助かりました。
疲れて子供がぐずることなく、一日遊び倒せました。
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_10563706.jpg
そしてこのひと。女の子?と言われるカラーで行きました。
「のーのー3 boys」と言うと、みんな、「OH MY GOD!! No princess?! One more?」と。
「のーせんきゅー」「HAHAHA!」 的な会話をいったい何人としただろうか。
話はちょっとそれますが、先日Drから、「どうして10月にこっちで産まなかったの?そしてらみんなグリーンカードとれてるのに!!」と言われました。
がーーーーーーーーーーーーーん!!!盲点だった!!!!!そうだったぁ〜〜〜泣。
ひらめかなかったし、あの頃は企業パワーで1月からビザとれてる予定だったんだよ・・・そんなこと、考えもしませんでした。
気づかなかった自分になぜかショック。もう一人作るか。いやもー無理だ 笑。

おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_10562086.jpg
おばあちゃんのお土産の、あかちゃんせんべいを食べる。
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_10565353.jpg
おいしーーー!
夕方17時。お腹がすいてきたので、グリルカフェで晩ご飯を。
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_10590170.jpg
パンの中にチリビーンズが詰まったどでかいの。美味。
でかいマフィンカップのコーンブレッド。甘し。しかし美味。
キッズミールが入っている袋。非常にかわゆい。
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_10593303.jpg
キッズミールの中身は、リプorチキンフライ・ポテト・でかいチョコミルク(400mlほどある;;)、レーズン一箱(紙箱に直入れ)で、5ドルくらい。
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_10594965.jpg
このリプは、すーーーっごく美味しい!!やわらかくてしょっぱくなくて、最高だった。その辺のレストランより絶対美味しい。味がついているのに、ソースバー(ソース賭け放題ブース)で、もりもりBBQソースをかける人々…さすがアメリカ。
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_11002242.jpg
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_11003722.jpg
大人用のコンボはこれまた大量…たべきれなーい!!
結局半分お持ち帰りしました。
ちなみに、キッズセットは無料配布でした。私がオーダーしたときは普通にお金払ったのに、旦那さんが大人用を買いに行ったときは、「キッズミールフリー〜〜〜子供何人?」ときかれて、2個タダでもらえました。うれしい!
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_10581178.jpg
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_02043938.jpg
なんと9時まで遊び倒し、お土産物屋でレゴグッズを物色。
閉店前なのでスゴい人で、ゆっくり買い物はできませんでした。
おばあちゃんとレゴランド♡2_d0327090_02061822.jpg
ああ、なんでレゴグッズってこんなにかわいいのでしょう。全部欲しい。
レゴランド、ディズニーより好きです。
広々していて、小さな子供でも遊べるスペースがたくさん。
授乳室なども快適です。
ディズニーではベビーカーは入れないし、兄弟が遊ぶのもあまりいい顔されませんが、
レゴランドのベビールームにはそういったスペースもあって、気持ちがらく。
冷たいお水もいくらでも飲めるし。
また、いこーっと。

おしまい。



by mame_c_sd | 2014-07-07 02:09 | レジャー