人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

晩ご飯はハンバーガー

以前プールサイドのBBQコンロで、ハンバーガーパーティをしている人々を見て、いつかしたいと思っていたのです。
「晩ご飯はハンバーガー」
今日はパンもパテも近くのVONSで購入してみました。(パッケージにくじがついてて、50%オフで買えた♡)
パテはマクドナルドの4倍くらいの厚み。薄っぺらいお肉じゃなくて、日本の冷凍ハンバーグの倍くらいの厚み!!
グリルでこんがり焼くと超ジューシーでおいしいのです!!
家でカリカリベーコンと、フライドポテトだけ作成。
あとはピクルス替わりの、角切り野菜の甘酢漬け。
晩ご飯はハンバーガー_d0327090_06211830.jpg
セロリ・ペルシャキュウリ・しましまトマト・レモン・玉ねぎ
プールサイドへごーごーごー
晩ご飯はハンバーガー_d0327090_05013296.jpg


パテを焼く間、
晩ご飯はハンバーガー_d0327090_05010322.jpg
izはクラブハウスでやってるビリヤードに釘付け(笑)
したくて仕方ないのですが、輪に入れなくてみていたら、ラテン系のおじちゃんが教えてくれて、少々玉突きさせてもらってました。
晩ご飯はハンバーガー_d0327090_06205371.jpg
ピントがあいませぬ…故障です。手動でがんばります…笑。遠目でご覧下さい 泣。


by mame_c_sd | 2014-07-02 06:28 | たべもの