人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

プールキックオフパーティ

先日、工事中だったプールのオープニングパーティがありました。
プールキックオフパーティ_d0327090_19314664.jpg

子供達で大にぎわい。
メキシカン屋台も来ていて、食べ放題飲み放題(アルコール含!)
プールキックオフパーティ_d0327090_1937070.jpg

プールキックオフパーティ_d0327090_1936282.jpg

プールキックオフパーティ_d0327090_19361078.jpg

プールキックオフパーティ_d0327090_19332586.jpg

スペイン語を話すファミリーとお友達になって、5歳の男の子がこのロボットをくれました。
iz hal 大喜び!!
お礼にと、母が持ってきてくれた良寛てまりを持って行きましたが、ご不在。
以後何日も不在です。
引っ越しちゃったのかなあ。
それか、スペインに里帰りなのかなあ。
夏休みだから、家族でどっかでバカンスしてるのかなあ。。。
お礼のお手紙を、翻訳サイトを参考にしながらかいてみたのにな〜
プールキックオフパーティ_d0327090_19415675.jpg

帰国する前に、会いたいです。
by mame_c_sd | 2014-06-30 19:42 | サンディエゴ生活