人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_19153935.jpg

午後のパレード。
こちらもいい席とれました。そして、これまた子供は最前列へおいでおいでって大人がスペースをあけてくれます。やさしいよーーー;;
ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_12302251.jpg

パークのバレードはやはり王道!!
ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_1864423.jpg

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_1881875.jpg

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_1892154.jpg

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_1895477.jpg

ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_18101151.jpg

プルートがこんなに近くに♡
ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_1814546.jpg


izはパイレーツオブカリビアンのアトラクションへ。
骸骨がいっぱいで、ほとんど目をあけられなかったそう(笑)
身長制限のため、halは乗れないものも多くて、プーさんのハニーハントに乗って待っていました。
パパ&iz   ママ&hal/aki での別行動も多かったです。
さすがにちょっとお疲れ気味の子供達。
コーンドッグ(ホットドッグの皮がコーンミールでできているやつ)を買って、帰途についたのでした。

********************************

本場ディズニーを満喫!
やはり1泊すると夜まで楽しめます。ホテルとっておいて良かった!
パークは東京ディズニーとそっくりだったためか、カリフォルニアアドベンチャーの方が新鮮で良かった印象でした。
食事については、ハンバーガーやホットドッグ、ポップコーンにフライ。。。
何でも大きいし、あまり美味しくないから、初日だけでもおむすびとかサンドイッチとか、ぶどう・トマト・りんご等を持参していてよかったな。
明らかに野菜不足になる!!笑 帰宅翌日は純和食でほっこりしました。
パークでは水も、ペットボトルを飲み干したら、水飲み場で補充している人たちをよく見かけました。
買うと高いからなー。補充しなくてはひからびちゃいます。
子供達もカーズの街に行けて大満足。よかったよかった。
ディズニー カリフォルニアアドベンチャー&パーク 5_d0327090_18284099.jpg


おしまい!
by mame_c_sd | 2014-06-08 03:49 | レジャー