人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

明日帰国

ただいま7月28日 AM1:30です。
パッキングがすすまない・・・笑。
明日の早朝出発な上、アパートに次に入る人のためにお掃除が必要なのです。
いーそーがーしーいーーー

今日はこっちでお友達になった Mikiんちで、最後の晩餐してきました。
大好きなわんこ コグ、izは何度もハグして別れを惜しんでいました。
すてきな出会いがたくさんあった3ヶ月でした。
さみしいな。
でも、帰国は楽しみでもあります。
明日帰国_d0327090_17223966.jpg
明日帰国_d0327090_17322679.jpg
先日のスカイプの様子。
ymyちゃんと久しぶりに会えて、嬉しそうなふたり。

さてと、もう少しがんばろ。


by mame_c_sd | 2014-07-28 17:34 | サンディエゴ生活