人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

料理系雑誌が魅力的

スーパーのレジ前にはマガジンコーナーがありまして。
ついつい、その魅力的なビジュアルにやられて手に取ってしまいまして。
ついつい、買ってしまいます。
だって、素通りできないお題。ポットラック!!!
料理系雑誌が魅力的_d0327090_15493613.jpg
Canning は 英語版のびん詰めの本。これまた素敵。
なにせ、
しゃしんが かんぺき なのです。
料理系雑誌が魅力的_d0327090_15495925.jpg
その中で、作ってみたのがこちら。water melon salsa
料理系雑誌が魅力的_d0327090_15490384.jpg
スイカのサルサでござい。
これが、全粒粉のトルティーヤを自宅で揚げたチップスに、むちゃむちゃ合うんです。
スイカとみじんぎり野菜を、ブラウンシュガー・はちみつ・お酢などであえたもの。
シラントロ(パクチー)&パラベーニョ(唐辛子)は抜きにしたけど、入れたらもっと美味しいんだろうな。
キッシュは簡単に、トルティーヤを敷いて焼きました。
具はズッキーニとベーコンと玉ねぎ。これも好きな味。
おうちメキシカンもいいな〜♡


by mame_c_sd | 2014-07-09 15:56 | サンディエゴ生活