人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

カーメルバレーのファーマーズマーケット

カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18121464.jpg

photo by iz
サンディエゴでは、毎日どこかでファーマーズマーケットが開かれています。
(開催予定はこちら
先日は近くのカーメルバレーにいってきました。
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18115886.jpg

木曜日の午後なので、人も多すぎず。学校の側なので駐車場もいっぱいある!
そしてフルーツは試食あり♡おいしー
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18112921.jpg

ドーナツ型のモモは固めの甘い白桃ってかんじ。
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18114390.jpg

ネクタリンもすっごく甘い。
もちろん全部皮付きで食べます。
ちなみに、こっちではブロッコリーもカリフラワーも生で食べます。
それが歯ごたえがよくて香りもフレッシュで軽く、とってもおいしいのです。
もう、生でしかたべたくない。

シロップかけ放題のかき氷屋さんをみつけちゃいました。一個3ドル、、ちょい高;;でも、子供達は大喜びです。
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_1812363.jpg

カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18125493.jpg

「わーい虹色==」 虹色好きのhal.
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18132235.jpg

木陰でいただきます。風が涼しくていい気持ち。
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18134048.jpg

メキシカンも食べて、
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18135889.jpg

インド料理をテイクアウト。ワンプレート10ドル。×2種類。
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18141643.jpg

ふっわふわの酸っぱい蒸しパンロールに、レンズ豆のカレー、ジャガイモのすっぱめカレー、菜っ葉のカレーが着いたセット。
カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_18143210.jpg

こちらは、サモサにターメリックライス、パクチーとブタのカレーセット。

パクチー、慣れてきました。
晩ご飯にと購入し、旦那さんの勤務先へ。寝落ちの3ボーイズをながめつつ、駐車場で頂きました。思いがけずお外ごはん。気持ちよかったな=

カーメルバレーのファーマーズマーケット_d0327090_1811476.jpg

ファーマーズマーケットって、楽しいね。
by mame_c_sd | 2014-06-08 17:59 | サンディエゴ生活