人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mame家のサンディエゴでの生活を綴っています。


by mame_c_sd

リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2

ここには美味しい物がまだまだ沢山。
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_16355963.jpg

パニーニ屋さん発見!!すごい行列。注文してからも20分待ち。
このパニーニを上からおさえる鉄板に、萌えました。
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_16362465.jpg

リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_16365512.jpg

これがまた、大きくてすごーーーく美味しい。半分にカットしてくれていました。
ベーコンエッグの塩っけと、かりっとしたパンが最高に合う…
子供達と奪い合って食す。

そ・し・て・・・

UNI~~~~~!!!
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_1638241.jpg

これが今回のお目当てのひとつ。その名も FRESH! LIVING! urchin!!!! でした。
その場で割って、掃除して、洗ってくれます。
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_1646131.jpg

リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_16462441.jpg

リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_16464349.jpg

醤油・タバスコ・BBQソースまでお店においてありましたが、わさびはなかった。
持参して正解〜〜!!!なんか、勝った気分でした(笑)

次の出会いは、インド系。サモサ!
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_1722393.jpg

リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_1742869.jpg

ひよこ豆のと、チキンとごはん、パラペーニョ入り激辛 の3種をぱくつきました。
マイルドなカレーソースをかけて食べます。
辛いのと辛くないのがきっちり書かれてあって、買いやすかったです。
スパイシーさは感じるけど、とっても良い香り。バターは沢山使ってるであろうしっとり感。
これもすごくおいしい〜〜!!涙!!

あ〜かわいいマルシェバッグ。
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_1648775.jpg

旦那さんはストリートライブのジャズシンガー&バンド(兄弟らしい)のCDも即買い。
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_16483710.jpg

リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_16504852.jpg

子供らも、メルカート大好き!!
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_1658731.jpg

赤いマフィンをほおばったのはだーれだ。

最後のデザートは、車で。スティックフルーツ!
リトルイタリーのメルカート(市場)へ 2_d0327090_1764252.jpg

メロンかと思ったら、きゅうりでした。
なんでもええわ。何もかもがおいしい!!!
大大大満足のメルカートでした。

(メルカートレポ おしまい)

帰宅しようかと思いましたが、ノリでフリーウェイを降り、オールドタウンへ…
by mame_c_sd | 2014-05-31 23:57 | レジャー